今日は、まず上野に行った。ひととおり歩き回ってー用事もすんでやることなくなったんで電車乗って、高円寺阿波おどりの日だったので。とりあえず高円寺行ってみたwwww
そしたら踊りはじまってて出店とかいっぱい開いてて(あれ、ここ飲食店じゃないのに出店でてるwwwwってな、お店が多かったです)
高円寺の阿波おどりは前にも見たことあったんだけど、ひさびさに見たので新鮮に感じた^o^
でも、人多いし、小雨降ってるし(アーケード内だと降られないんだけど)ちょっと雨が降ったのが残念でした><気温は涼しくてよかったのに^A^;
踊ってる方々、おつかれさまです。 明日もがんばってください^o^b
高円寺阿波おどり(2008年8月23日)    080823_203511.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://nao0000.blog33.fc2.com/tb.php/6-dbbaba5c
