今日はひさびさのバイト、、、疲れた、、、ダルイ
明日は久々に東京の方行ってきまs。高田馬場あたりか上野近辺にでも出没しそうww用事がてらふらつきにいくだけですけどねw アキバとかちょっと行って見たかったりもするwでも一人はツライwいや一人だからこそいいのか?だめだ、一人では行けんw 俺おちつけw
よしまぁ時間あったらいろんなとこいってみよw時間あれば・・・
趣都の誕生 萌える都市アキハバラ趣都の誕生 萌える都市アキハバラ
(2003/02)
森川 嘉一郎

商品詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://nao0000.blog33.fc2.com/tb.php/5-fb480242
