2008.08.28
8月27日00時から遊ぶことになり、車1台でメンバーは5人
千葉周辺で集まって、俺ともう一人バイト終わりで腹減ってたので飯食いに行くことに、安くて長居ができるサイゼリアに行って、久々に集まったやつとかいたんで、小学校や中学校の、伝説やら、黒歴史やらを、話あって糞笑ってましたwwwww、あとはサイゼリアのメニューの料理の絵と現物がどれだけ異なるとか比べてましたwwwwwアイスティラミス硬すぎwwwwwwwwwwwポテトとソーセージ量少なく皿の盛り付け神がかりwwwwwwwほうれん草のドリア?盛り付けの皿ちがうwwwwwwwwとかめっちゃワロタwww
さんざん話まくったので、近場のボウリングでもしようってなって、5ゲーム遊ぶことに、5人いたんでチーム戦チーム内での平均点で勝ち負けを決めることにしました。2:3ですね。
まぁ勝負ですから、かけ金が発生します。結構みんなスコア同じくらいなんで白熱しまくったwwwww ボウリング終了したら。俺爪割れてるしちょっと落ち込んだ(よくあることだよね?)  金は俺チョイ負けくらいだったんでまぁまぁ許せる範囲でしたww

ボウリング終わって、とくに行くとこなかったんででも見に行くことになりましたwwwwせつなすwwwww千葉みなとに移動、、、千葉ポートタワーの近くで座って、酒?w飲んだり飯食ったりしてました、(その頃もう5時30分くらいw)1人は煙草隠されたり、酒飲めとかイジラレまくりwwwwめっちゃワロタwww「ちょっとそのジャケットでハト捕まえようぜ」とか言うしwwwwwwwもう一人はファンファンクロスとか言うしwwwwwwwwww

ファンファンクロスとは

そんなこんなで解散www
↓千葉ポートタワー
千葉ポートタワー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nao0000.blog33.fc2.com/tb.php/11-d29dfc67
