2008.08.28
8月27日00時から遊ぶことになり、車1台でメンバーは5人
千葉周辺で集まって、俺ともう一人バイト終わりで腹減ってたので飯食いに行くことに、安くて長居ができるサイゼリアに行って、久々に集まったやつとかいたんで、小学校や中学校の、伝説やら、黒歴史やらを、話あって糞笑ってましたwwwww、あとはサイゼリアのメニューの料理の絵と現物がどれだけ異なるとか比べてましたwwwwwアイスティラミス硬すぎwwwwwwwwwwwポテトとソーセージ量少なく皿の盛り付け神がかりwwwwwwwほうれん草のドリア?盛り付けの皿ちがうwwwwwwwwとかめっちゃワロタwww
さんざん話まくったので、近場のボウリングでもしようってなって、5ゲーム遊ぶことに、5人いたんでチーム戦チーム内での平均点で勝ち負けを決めることにしました。2:3ですね。
まぁ勝負ですから、かけ金が発生します。結構みんなスコア同じくらいなんで白熱しまくったwwwww ボウリング終了したら。俺爪割れてるしちょっと落ち込んだ(よくあることだよね?)  金は俺チョイ負けくらいだったんでまぁまぁ許せる範囲でしたww

ボウリング終わって、とくに行くとこなかったんででも見に行くことになりましたwwwwせつなすwwwww千葉みなとに移動、、、千葉ポートタワーの近くで座って、酒?w飲んだり飯食ったりしてました、(その頃もう5時30分くらいw)1人は煙草隠されたり、酒飲めとかイジラレまくりwwwwめっちゃワロタwww「ちょっとそのジャケットでハト捕まえようぜ」とか言うしwwwwwwwもう一人はファンファンクロスとか言うしwwwwwwwwww

ファンファンクロスとは

そんなこんなで解散www
↓千葉ポートタワー
千葉ポートタワー
テンプレート変更してみた。
テンプレート変えても見る人いないんだけどね
景色が奇麗だ、こんなとこに行ってみたい、 ところでこの 風景どこ?w
バイト疲れた。 
今日は近くで花火大会があったみたいで、浴衣姿の人が多かったです。浴衣はぁはぁ
暇でパチンコ言ったけど+-0でした。最近勝てんorz
夏休みも残り約20日?になってしまいました。友達と飯食いに行かないと、肉食いてぇな焼肉でも食いに行きたいわ。焼き肉焼いても家y(久々に思い出した。
内容無いなーwwww

080824_201939.jpg
夏季限定 キラキラ光る★浴衣のぽぽちゃん お風呂タイプ夏季限定 キラキラ光る★浴衣のぽぽちゃん お風呂タイプ
()
不明

商品詳細を見る
今日は、まず上野に行った。ひととおり歩き回ってー用事もすんでやることなくなったんで電車乗って、高円寺阿波おどりの日だったので。とりあえず高円寺行ってみたwwww
そしたら踊りはじまってて出店とかいっぱい開いてて(あれ、ここ飲食店じゃないのに出店でてるwwwwってな、お店が多かったです)
高円寺の阿波おどりは前にも見たことあったんだけど、ひさびさに見たので新鮮に感じた^o^
でも、人多いし、小雨降ってるし(アーケード内だと降られないんだけど)ちょっと雨が降ったのが残念でした><気温は涼しくてよかったのに^A^;
踊ってる方々、おつかれさまです。 明日もがんばってください^o^b
高円寺阿波おどり(2008年8月23日)    080823_203511.jpg
今日はひさびさのバイト、、、疲れた、、、ダルイ
明日は久々に東京の方行ってきまs。高田馬場あたりか上野近辺にでも出没しそうww用事がてらふらつきにいくだけですけどねw アキバとかちょっと行って見たかったりもするwでも一人はツライwいや一人だからこそいいのか?だめだ、一人では行けんw 俺おちつけw
よしまぁ時間あったらいろんなとこいってみよw時間あれば・・・
趣都の誕生 萌える都市アキハバラ趣都の誕生 萌える都市アキハバラ
(2003/02)
森川 嘉一郎

商品詳細を見る
今日もバイト休み^^
金が無くてヤバイこの頃、、、
明日バイト・・・めんどくせえええええええええええええ客少なければいいな



↓今日の夜飯、、、あれ、、、なんかまずしくね?
080821_211657.jpg
今日は早起きした。といっても、10時起きしただけなんですけど^^;;;
外の日差しがとても鬱陶しかったです。
いつも12時過ぎに起きるんだけど、なぜか今日は早く目が覚めてしまった。
10時とか・・・起きてもやることなくてボーとしてたら12時になってましたwwww
風呂入って→服着て→パチンコ屋行って→5千円負け→家帰って→アイアムレジェンド見て→飯食って→今・・・ 夏休みこんなんでいいのかな?orz

↓昨日TUTA〇Aで借りた、水樹奈々さんのアルバムがしばらく俺のIpodでフル活動しそうです。
GREAT ACTIVITYGREAT ACTIVITY
(2007/11/14)
水樹奈々

商品詳細を見る

↓アイアムレジェンドも借りた、、、今まで見てきた海外映画で一番おもしろいと思った。愛犬・・・サム;;
アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組)アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組)
(2008/04/24)
ウィル・スミスアリーシー・ブラガ

商品詳細を見る



↓朝、外でて天気がよすぎなので写メとってみた けど消した('A`)

ブログ初心者
とりあえず使い方がよくわからない。
太字? 
いろいろ教えてください
